2025年9月7日 第44期の経営指針発表会を行いました。
2025年度は「丁寧な仕事が、Well-being(ウェルビーイング)を育む」をテーマに掲げました。


医薬品の適正使用を確保し、有効性と安全性を高め、よりよい薬物治療に貢献するという薬局・薬剤師の使命を改めて心に刻み、
一つ一つの行動や物事を大切にした取り組みを進めてまいります。
丁寧な仕事を心がけることは、日々の丁寧な暮らし方にもつながります。
丁寧な暮らしとは、単に手間をかけるだけでなく、
自分にとって心地よいと感じるもの、大切なものに囲まれ、心豊かに過ごすことを重視します。

また、次の10年ビジョン~第2章~(2025~2035)として
「ウェルビーイングな日常を支える薬局へ~健康・食・エネルギー自給でつながる地域づくり~」と題し、SDGsの先にあるとされるSWGs(持続可能なWell-Beingな状態)を盛り込みました。
薬局ビジョンにFEC自給圏の形成(Food・Energy・Careの地域自給)を組み込み、
薬局が「健康の拠点」としてだけでなく、
「地域の持続可能性を支える担い手」になれるような新しい価値を創る10年を目指していきます。
懇親会は大西にある「ますや旅館オーベルジュ」さんで行いました。
今期は創業から45年となる節目の年です。
目標を持ち、日々の生活を大切にして、自分なりのWell-beingな状態へと近づけていく一年となるよう、社員一同取り組んでまいります。